見出し画像

メンドクサイ

そんな事に意味なんかないって
キミは言うけど
じゃあ
『意味がある事』ってなんだろ

意味がある事があるなら
意味のない事なんかないし
意味のない事があるなら
意味のある事なんてないんじゃないか

とか

メンドクサイ事を
悶々と考えて
メンドクサイなぁって
笑ってんだ

だって
難しい事が多すぎて
書いてもいない空気の読み方とか
暗黙の了解とか
偽善とか

いくつになっても
クリアできない

落ち込むんだよ
私は
イチイチ
メンドクサイから

そして
私という存在について
悶々と考えたりして
意味なんかないのに
私はどんなに煮詰めても
ただの私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?