見出し画像

あんでぃさんの数秘術鑑定を受けて、2021年の目標を考える。

新年どれくらいかして、あんでぃさんが数秘術でのセッションを本格化するということを知った。

12月は無料で数秘術鑑定をして、鑑定スキルを鍛えていたようだった。
それは知っていたが、いつかあんでぃさんが、その数秘術を仕事とし提供し始めたら、私も鑑定してもらおう!そう思っていた。

そして、いよいよココナラにて販売開始をしたことを知って、鑑定していただくことになった。


子供のこともあるし、直接のセッションではなく、メールでのやりとりをお願いした。
主婦にとっては家のことや子供のことがあると上手くスケジュールを合わせられないので、時間のある時に質問のお返事を返せるメールでのやりとりは本当に助かった。
あんでぃさん、無理なお願いにも快く対応してくださって本当にありがとうございました!

画像1

占い鑑定は自分の聞きたいこと、質問等を事前に送っておき、それについて答えをいただくという流れが多い。
あんでぃさんの数秘術とセッションの組み合わせは、もちろん聞きたいことを伝えるが、それをどう解決していくか、叶えていくかという流れを、あんでぃさんと明確にしていくというものだった。

目標を叶えるために、今、自分はどう思っているのか?
どう行動したらその目標に辿りつけるのか?

それらをあんでぃさんからの質問で、私が答えていく。

その会話が、今自分が何を求め、どんな願いがあり、それを目標にしているのかが深くわかっていく。

自分の考え、目標はしっかり定まっているはず!そう思っていたが、あんでぃさんとのセッションで、「え? 私、こんなことも願っているんだ。だから今、こうやって行動しようとしているんだ!」
私自身が思っていなかった、本当の私の目標、目的が少しずつ明らかになっていく感覚は、占いではなく、あんでぃさん独特のセッションだからなんだろうと感じた。

このやりとりが、私は本当に楽しかったのだ。

自分の叶えたい目標、願いがどんどん大きくなり、どんどん増えていく。

こんなに、やりたいことが増えるって、なんともいえない充実感だ。

そして、あんでぃさんとのセッションから、数秘術を合わせた回答が届いた。

画像2

鑑定結果は、もっとたくさんのことが書かれていましたが、細かいところは除いて掲載しています。

本来のあなた・今世の使命や⽬的・⼈⽣の⽬標
運命数からは「組み⽴てる⼈、管理する⼈、働く⼈、安⼼・安全を求める」傾向が伺えます。 困難に耐え、⻑期に渡って仕事に打ち込むことができます。
「きちんと評価されている、正当な報酬を受けている」と感じることで、精神的な安定が得られます。 また、13はカルマナンバーと⾔われます。
つまづきや試練に屈することなく、物事を組み⽴て、良き管理者となることを⽬指させます。 根気と⽣産性を育み、システムを改善する機会を与えられることになるでしょう。
実現数5は、斬新なアイディアを実⾏可能な形で叶え、どちらかというと伝統的な職業を選ぶことを⽰しています。 「実践あるのみ」タイプで、⾃分の仕事だと感じられるものに取り組むのが⼀番。
達成思考が並んでいるので、成功は保証されているも同然ですが、⾃分の⽬標に集中し、それ以外が⽬に⼊らなくなる 恐れがあるので注意しましょう。

自分の目標であればどんな大変なことであっても頑張っていこう!と、思っているし、それが評価さ、安定することを熱望しているのは、本当に当たっている。

夢中になると手を止められるのが嫌だし、他のことが目に入らなくなるのも分かる。うむむ……気を付けなければいかん。

画像3


あなたの⼼の願望・他者から⾒えるあなた・開発すべきウィークポイント 
⼈の内⾯を⾒ようとしたり、ロマンチストで、華麗、ドラマチック、情熱的な⼈で、クリエイティブな仕事を⽣きがい にすることこそ、⼼が喜ぶことです。(ハート数9)
いろんな能⼒があるだけに、やりたいことを決めかね、最初の⼀歩が踏み出せないこともあることも理解しておきまし ょう。 

クリエイティブな仕事を生きがいにすることこそ、心が喜ぶ。
これは本当にそうで、それを叶えられず仕事をしていた時は死人のようだったと思う。

やりたいことが多すぎるというのも、その通り。結局中途半端になりがちなのは反省が多い。最初の一歩を踏み出すのに時間がかかるのもその通りだなぁ。

画像4


⼈格数4からは「誠実、信頼、堅実、真⾯⽬で実直」な雰囲気を与えます。⽬⽴つのは嫌いなほうで、服装も地味かも しれません。
実践と良識重んじる態度と、直感的な創造性を同時に備えた⼈。やりたいことを常に⼭のように抱えて、複数のプロジ ェクトを同時に⼿がけている⽅がハッピーかもしれません。 

目立つのは嫌いだけど、ちょっと目立ちたい。だから二番手で権限はものにしたいタイプ。
服装も地味。黒、青、グレー、寒色系の色味が好き。
オレンジ、イエローなど明るすぎる色は落ち着かない。

以前にも何かの記事で書いたが、昔、占いをしてもらった時、「あなたは何足もの草鞋を履ける人」と言われた。いろんなことを手掛けているほうが充実感は得られるのかも。

画像5


真⾯⽬で責任感があるため、企画・建設・製造・システムに関わる仕事がぴったりで、セールスなどは向きません。
些細なことに囚われ、可能性を狭めたり仕事や⾏動が遅くなることや、ものをため込みすぎたり、分析しすぎたり、⼏ 帳⾯になりすぎる傾向に注意しましょう。
誕⽣数1の要素から、忍耐強さ、 ⼈の話をしっかり聞くこと、慌てず物事をきちんと⾏うことを意識すると良さそう です。

セールスなどの仕事は不得意って自分でもわかっていて、前職で人にオススメして買ってもらうとか苦手だった。

ちょっと考え過ぎてしまったりするタイプで、それを引きずってしまうことがある。几帳面で分析好きで、仕事や行動が遅くなるっていうのも当たっている。

小説でもしっかりまとめて、「よし! いける!」と思わないと書き出せない。それが執筆の遅さを招いていると思う。注意しなければなぁ。

人の話をしっかり聞く、慌てない、忍耐強さ。これ、あんでぃさん、私のことよく知ってますね。って言ってしまいそうなくらい、私まんまです。笑

このマイナス部分もしっかり頭に入れて行動しよう!


この鑑定を踏まえて、今年の目標は

*長編、短編、新作の小説を書き上げ、たくさんのコンテストに挑戦する!
*自分のジャンルではなくても、沢山の作家さんの作品を読んで勉強。
*自分のモチベーションを下げないよう、小説を書いていない時もnoteでの発信、コミュニケーションをとっていく。


小説を書くうえでの目標はこんな感じ。

昨年は、このnoteを始めたし、いくつかの小説サイトで作品の公開もした。
新作ではなく改稿した作品でのコンテストの挑戦が多かったので、今年はすべて新作でのコンテスト挑戦をしていく。

一作書くのに時間がかかる私としてはハードルが高いが、「眠い眠い病」が発症しなければいける気がする笑(すでに眠い眠い病が出始めている・・・)

画像6

あんでぃさんのセッションと、この数秘術を組み合わせた鑑定、占い好きの私も初体験で、とても楽しかったし、自分の求めている内側の声を聞けた気がした。

あんでぃさんの数秘術セッションは、ココナラにて受けることが出来ます。




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

#最近の学び

182,321件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。