見出し画像

シャンプーとトリートメント

こんばんは☆

家にいてゴロゴロし過ぎると何もかもやる気がなくなってきますね。今日は何もしていない。。

そして書くこともないなぁと思っているのですが、今朝朝シャンをしている時にふと思ったことが。

私には結構こだわりがあって、それはシャンプーとトリートメントの使う量は一緒がいいってこと笑。使うアイテムのこだわりよりも、量にこだわる意味のなさ。あ、少しはこだわってますが。

ずっと同じものを使うわけではないから、無くなって切り替える時に種類が異なってしまうことが嫌なのだ。同時にスタートさせたい。

そんな変なこだわりのせいで、最後の方は大変。

どちらかが減りすぎていたら、残量が多い方を多く使うようにしたりと一人で残量と戦うのだ。

でも頑張って使い切って、新たに同時スタートできた時はとても気持ちが良い。

誰か分かる人いないかなぁ。

こんなどうでも良いことをなんで読まされているんだ?と思った方はすみません。是非いいねを押していただけたら嬉しいです。

暗いニュースばかりですが、たまにはくだらないことでも。

それでは、明日からまた一週間頑張りましょう(^^)

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

いつもありがとうございます! 頑張るクリエイターに貢献する活動を。