見出し画像

選んだ道を正解にする

こんばんは☆

本当に世の中二極化してきたなぁと感じる今日この頃。金曜日の夜ですね。

コロナで収入が減り追い詰められている人達と、変わらず余裕な人達と超明確化してきた。andまだどっちつかずな人達も。私はまぁここかな笑

こんな状況なんで私も5月から少し環境を変えるわけだが、そのスタートアップミーティングが月曜日にある。楽しみ。

その道が正解か不正解かは私にもまだ分からない。ただ決めた道を進むだけ。選んだ道を正解にしていけるように頑張るだけ。

この環境の変化に対応出来たものだけが、今後生き残っていくと思う。だから環境を変える。かなり良きタイミングだと思っている。

またご報告が出来ればと。

みなさんも頑張ろう。環境変えるなら速い方がいい。

それでは!

いつもありがとうございます! 頑張るクリエイターに貢献する活動を。