見出し画像

イチオシ番組「FREEZE」

こんばんわ☆

引きこもり人生において、本や映像ってとても重要ですね。
救世主であると感じます。

普段あまり観れないのですが、せっかくAmazon prime会員ですし、絶賛引きこもり中なので前から気になっていた松本人志の「FREEZE」を観てみました。

これは観たが最後!!!

もう1人で家で腹をかかえて大爆笑でした!笑

涙も止まらないわお腹は痛いわで、一気に全作観たら朝になってしまったのですが
頭が興奮状態になってしまい、結局昼過ぎまで起きてしまいました。

何が面白いって、企画自体が最高すぎ。
お笑いって芸人がするものというイメージがありますが、その概念を覆す企画でありました。

構成、演出、編集、カメラ等、全てが完璧すぎて、全てがストーリーであり最初から最後まで観てこそ面白さが120%伝わってくる感じ。

テレビではもう過激なことが出来なくなってしまい、つまらないものになってしまっている中、ネットテレビは可能性が無限大。これを心から理解出来る番組になっています。

ネタバレになってしまうので、内容はお伝え出来ないですが、
prime会員の方は是非観ていただきたいと思います。

仕掛ける内容や人選などまっちゃんも考えているみたいで、天才っているんだなと思えた番組でした。

それでは!

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます! 頑張るクリエイターに貢献する活動を。