見出し画像

豆100%の麺&マカロニ?!「ZENB」との素敵な出会い

こんにちは!今回、皆さんに知ってほしい素敵な食べ物を紹介します😊

食を通じて健康になる!!

私はこのコンセプトにとてもとても魅力を感じていて、将来は、健康機能食品の開発に携わりたいなと思っています!

そんな私のために、先日、母が購入してくれた商品が…

ZENBヌードル✨

こちらです!タイトルにも書いた通り…黄えんどう豆100%(スゴスギる)

最初は麺のみ販売されていましたが、現在マカロニ(もちろん豆100% 名前はマメロニ)やペースト、スティック、バイツも販売されています。健康おたくにとってはうれしい限り。笑    

最近はモデルさんで、野菜のバイツをおやつにする方も増えてきていますよね♡

私たちの暮らしは、
その恵みを、
無駄なく大切にいただくために。
野菜や豆、穀物といった植物を
可能な限り、まるごとぜんぶ。

普段捨てている部分や、
食べていない部分も含めて
素材のおいしさをまるごと。

まるごとだから、濃厚な味わい。
まるごとだから、身体にやさしい。
まるごとだから、地球にもやさしい。

ZENB
この新しいおいしさは、
きっと世界を変えるはず。

zenb HP

まさに私が追求していきたいことです。(合掌)

新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、今まで以上に多くの人が、食、そして健康の大切さを再認識しているように思います。
特に欧米ではその動きが高まっていますよね🇺🇸🇫🇷🇩🇪
サステナブルで新しい食品開発に取り組む企業が次々に立ち上げられている。日本でも、またひとつ、zenbという素敵な商品が開発されました。

ちなみにzenb商品を美味しく食べられるレシピも、ホームページでたくさん公開されています!食べてみたいけど、調理はどうしよう?という方でも安心です✨✨
レシピには調理時間や調理後の栄養成分表示も記載されていますよ🙆🙆🙆

私は母と一緒にシンプルに卵と納豆を添えて 頂きました、おいしい。涙

豆は少しニガテ…という人は一緒に販売されている専用ソースやスープもおすすめです。完全な麺になります、気になりません。笑

最近は美容業界でも食の大切さを発信してくれている方が多いので嬉しいです♡特に糖質offやタンパク重視の食事が取り入れられていますよね。オートミールやロカボ商品をスーパーで目にすることも増えてきたのではないでしょうか??
いち早く実践していた私としては、これもまた嬉しい限り。

皆さんも生活にZENB商品を取り入れてみては?HPのリンクを下に貼っておきます。良かったらご覧ください。

※オンラインでのみの販売です!



読んでくださってありがとうございます♡
この記事が皆とzenb、それから健康への橋渡しになりますように

このアカウントはzenb商品について詳しく説明してくれています!ぜひご覧下さい😉😉


いつか
おやつはzenbのバイツです
と言えるようになりたい💭


                                                                 ちゅん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?