見出し画像

お母さんへ🌹

2018年5月14日 記

昨日は母の日でしたね🌹
こちら●羽つき(S)は、ちょっとした尿もれにもピッタリなので、お母様世代の方へのプレゼントにとってもオススメな逸品💕

湿気の多いこの時期は、ムレからくるカブレに悩まされている方も多いですよね。
こちらは吸収帯に通気性の良いワッフル生地を挟み込んでいるので、敏感な素肌を優しく守ってくれます。

尿もれについては、ちょっぴり恥ずかしといういう気持ちが先行し、なかなか周りの人には相談しにくいもの…。
だけど、パンティライナーズ オーガニックス❤︎のパッケージなら、それとわからず気軽にプレゼントできるのがいいところ。

母の日は過ぎてしまいましたけど、
お母さま世代の方への心配りに、ぜひお使いいただけたら嬉しいです💕
@u5love

hp

パンティライナーズ オーガニックス❤︎

#プレゼント #母の日
#尿もれ #尿もれ対策

#あなたの身体がいちばん大事 ❤︎
#ご自分のために ︎❤︎
#大切な人へ ❤︎

#BeMindfulOfYourBody ❤︎
#ForYourself ❤︎
#ForYourPreciousPerson ❤︎

#PantylinersOrganics
#パンティライナーズオーガニックス
#organic #オーガニック
#pantyliner #パンティライナー
#ClothOfPad #布製パッド
#布ナプキン #温活

#touta . #淘汰
#JOICFP #ジョイセフ
#nanadecor #ナナデェコール
#cosmekitchen #コスメキッチン
#BelleNaturelle #ベルナチュレール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?