久しぶりのゆったり昼間更新〜 ちゃんと今日も存在してます🍀

最近暑いし1日ひと予定入れるだけで生きた気がしてなーなーになってたnote更新ですが💦

その間も色んな方が観て下さってて、私のたわいない感想や発言にいいね下さっててありがとうございます。🙇‍♀️✨このご時世

ちょっと緩めば危険がいっぱいだし気持ちも落ちるのでそーいった一つ一つが私の生きる励ましになって、「帰れる場所」となってます。嬉しいです(*´꒳`*)





本当に良い天気☀️🏝

画像1

いつかこの青空や星空がマンションや電線に邪魔されない暮らしをするのが密かな夢だったりします〜 金銭面は社会に出る前からの課題で稼ごうが稼がまいが衝動的に消費 浪費してしまうので...
”最低水準の暮らし“は結構かつかつだったりしますけど💦逆に言えば

最低水準にも満たない暮らしをしていたのかなあと思います。だからコロナで自分が落ち着くことができたのはきっかけであり、走り続けていつか壊れないよーにと神様が与えて下さった時間なのかなあ。とプラスに思うようにしてます


まあ適応が鈍いので

ちょっとやすんぢゃったら仕事に行くのも一苦労だし、忘れ物は激しくなるし、散々ですけどね😳

進んでは下がって 下がってはまたちょっとだけ進んで そーやって人生繰り返してきたように思います。だから今はちょっとずつ進んで💦💦



お盆帰省も少しだけ考えたけど...
今は親元に行かない方が孝行なのかなーなんて自分都合で解釈して←

今年は帰省できません。

年末は帰れたらええな✨



そして金銭面でずーーーっと苦労してたので

旅行とかにも縁がなく..。


自粛あけたら行ってみたいですね^_^

やりたいがいっぱい

自分で人生下ろすなんて

今充実なさ過ぎて考えつかない。



生きてます

有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎