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MMORTBS開発記-010 ユニット明細はとりあえず完了?

いつもありがとうございます。

スキマ時間開発のお時間です。よろしくお願いします。

前回までのあらすじ

  ユニット一覧の中身を作るよ!



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中身もだいたい埋めました。

レイアウトもちょっといじって、属性やスキルは、プレハブでボタンオブジェクト必要作って並べる感じで。

ステータスと属性が空っぽなのは、ガチャ結果データからユニットデータにコンバートする際、マスタデータからステータスと属性のデータを登録する必要があるのに、未実装だからです。


実際にそれらの値を使うのは、時間経過処理なのでもうちょい後でもよいのですが、どんな感じに表示するかを早めに見たいので、次に進める前に、サーバー側のストアドを実装してしまいましょう。


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まだ、メインクラスのコード量は1700行以下。

意外と少ないなー。

クライアントはサーバから受けとった情報を表示がほとんどだから、あんまり処理ないのな。


さて、3連休ですね。

台風も来るようですし、引きこもって作業が進むかな?(多分あんまり進まないだろーなぁ。。。)


最後まで読んでいただきありがとうございました。



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