立ち止まって気付く(築く)事

画像1

大好きな #WEBデザイナー の仕事を職業にしてから、ひたすら、前を行く数々の先輩たちに追いつきたくて、 #家事#子育て#仕事#勉強 にしてきました。

そんな中私自身、色々あって、仕事に急ブレーキをかけなければならず、立ち止まる機会がありました。あまりに大きな出来事で仕事を辞めるという決断までしかけました。
まだ多少渦中ですが、少し落ち着いて・・・仕事についても考えました。
立ち止まって結果オーライ!!

やりたい事がどんどん出てきて、仕事へのモチベーションもさらにあがりました。

これからも大事にしたいこと
・WEBデザイナーのお仕事が大好き
・見えないところで皆様のお役にたてるこのポジションが好き
・いつまでも初心を忘れずに

このnoteを始めたのもその一つ。 #文章べた な自分への挑戦!!
時間を見つけては、こまめに更新していきたいと思います。
 #noteマスターへ 向けての豊富(*^^*)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?