見出し画像

アーモンドヨーグルトのトッピングⅡ

昨日はロッテの応援に行った息子
残念ながら負けてしまって
うっぷん晴らしに夜遊びに行き
立派な朝帰りだった

起きて来たのは夜7時に
母が作っておいた朝食に手を付けた

昨日の朝食のアーモンドヨーグルト
に🥝をトッピングしたら
🥝は合わないと文句をいわれた母

今朝は生アーモンドをトッピングして
息子が本当に生とローストの違いを
わかっているのか試そうとした

ヨーグルトを食べ始めた息子に
『さて、このアーモンドは生かローストか❔』
と聞いたら
あっさりと『どう見たって生じゃん』と当てやがった
   (-_-メ)チッ!!

それにしてもだよ。。。。
せっかくの朝ご飯を
夜の7時に起きて食べるってのは
    どうなんだ?????"(-""-)"


この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?