見出し画像

ピーマン君(?)に実が付いた

壊れたクリアケースの土の中から芽を出した
ピーマンだかパプリカだかわからない苗に花が付き
緑色の小さな実が付いた

一昨年夏に外で育てたピーマンについた実は2つだけ
ちっこいままの中の1個だけサラダで食し
もう1個は大きくならないと諦めて
ちいさいまま土の上に放置したので
もしかしたら今回芽を出したのは
このピーマンの種かも。。。。(*´з`)💦

2020年8月28日
スーパーで買ったピーマンの種を
小さなプランターのまま外で育てた
収穫出来たのはこれ1個だけ(笑)


今回は室内の南窓辺に置いてみた
室内でこんなに花芽が付くとは思わなかった
願わくば大きなピーマンに育ってねー(*^▽^*)ノ

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?