見出し画像

引きこもり生活リターンズ11日目

朝、オリーブオイル蕎麦。昼、お弁当。夜、餃子。

全然起きる気がしなかったけど頑張って起床。

お弁当を作って、昨日プレゼントでもらったパレットでメイク。

とても可愛い。

週明け初のバイトは久しぶりだけどまぁまぁいい感じ。お昼休みに雑談をしていて、上司に「マイペースだねぇ」って言われた。大学時代は自分よりマイペースな人達が沢山いたから、そんなことないって思っていたけど、結構マイペースなのかもしれない。

帰りがけにスーパーで刻みネギと塩昆布を買って、薬局でヘアオイルを物色していると元同居人から電話。

「今電話大丈夫? 今日めちゃくちゃ餃子食べたいんだけど」

って。

「セミ餃子?それともどっかお店?」

「店舗の餃子の気分なんだけど」

って事で近所の餃子屋さんへ。

画像1

ポイントカードが貯まったので次回の一軒目もここにしようと思う。

2件目では、山芋の唐揚げが美味しかった。

画像2

元同居人を改札まで見送ってから、しばらく街中を散歩。お腹いっぱいだから少しは歩かないと。

帰宅して、今日のBGMは「サーサイド・スクワッド」

明日は会社の元同期とご飯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?