見出し画像

初体験 フランスからボンソワール🎵

連日ハーブファステングクラブの実践者コースの方と

個人セッションさせていただいています。

zoomは便利ですね

日本全国津々浦々にお住まいの方とお顔見ながら

お話ができるなんて

素晴らしい❗


今夜はパリに行っている

きよみさんと

18:00から個人セッションの予定

繋がるかな~


待つこと15分

画像1

日本に居るときより

若くなってる

というか輝いてるでは有りませんか✨


「空気が違うのよね」


「毎日何してるんですか?」

「街をブラブラ」

素敵過ぎます。


思い立ったら

即行動

パリにいても

占星術講座「星読みカフェ」にも参加されて

とってもアグレッシブな

尊敬するお姉さまです。

パリで閃いたことがあって

noteを書く準備されてるそうです。



ハーブファステングクラブを

通して多才で個性豊かな方と

繋がれることが

私にとって

なによりの財産です。

去年の今頃は

ハーブファステングって

何ですか?

と思っていた私

来月でハーブファステング始めて1年になりますが

マイナス16キロを保っています。


スープは飽きた。
ジューサーも洗うのがイヤ

といっていたメンバーさんから

ファステングしたくなったので予定より

早めに腎臓ファステングに入りました。

と報告がありました。

嬉しいです。


ファステングがイヤと言っていた彼女が

ファステングしたくなるハーブファステングの秘訣を

知りたい方はこちらからどうぞ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?