見出し画像

明太子には白米でしょ

食べること大好きな私

ご飯、特に白米が好きで梅干しや佃煮があれば何杯でもイケます

いつもは酵素玄米をたべてるのだけど明太子を頂いたので

白米を炊いて

サトケン直伝の

気愛のおむすび

手に天然塩と常在菌で

お米をつぶさないように優しく

結んで本当は梅干しなのだけど

今回は明太子

のりを巻いて出来上がり

具だくさんの野菜スープと

頂きます。

今回のスープは美味しかった。

美味しすぎて食べ過ぎちゃう💦

今月は満月の10日からファスティングしようかなと思ってます

5日間しかやったことないけれど

2日目クリアできれば意外と簡単です。

コールドプレスジュースと美味しいスープが飲めるから 注)ファスティング中は具は食べていけません、スープのみ‼️


手帳みて決行する日を決める

lunch会や飲み会の日を外して日程調整します。

外に出られない今がハーブファスティング実践する

のにタイミングかもしれません

織田先生みたいに21日間は無理かもしれないけど

いつか7日間いや10日間にチャレンジしたいな

何が起こるかわくわくする💝



アロマのチカラで身を守る

気になる方はぜひ↓


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?