見出し画像

KYOTO LABで朝食を

朝5時。いつもよりちょっと早めに目を覚まして、いつもどおりのモーニングページやnoteを書く。いつの間にやら朝日が登るのが早くなったことに気づきました。そんな朝、6時30分に家を出て向かったのは七条大橋近くにあるお気に入りの場所「KYOTO LAB」

-

今、いろんな友人たちが足を運んで楽しんでくれていて、お店のオーナーも喜んでいて、僕も嬉しいという、いつもの一石三鳥な仕組みが生まれている空間。そこに、友人が梅干しを差し入れたことをきっかけに朝食会をしようとなり、貰い物の岩手のお米を持って参加した。朝から友人たちが3人と、JKが2人とオーナーと。みんなで集まってご飯を作って食べる2時間の朝食会が開催された。そして。。。また来週火曜の朝もやるかもだってよ

-


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
有限責任事業組合まちとしごと総合研究所/代表・イノベーティブシンカー/京都ぎょくろのごえん茶/京都自死・自殺相談センターSotto理事/ThinkThank主宰/佐賀移住計画発起人/ビジョン「ひとりじゃできないこと、みんなでやる」/ミッション「のび太を増やすこと」

こちらでもピックアップされています

2019年5月日誌
2019年5月日誌
  • 32本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。