見出し画像

コールドプレスジュース+魔女スープ+○○○でファスティング開始

寒いですね。

さっさとファンヒーターを片付けてしまった旦那様を恨めしく思うsumieです。(エアコンがニガテで、夏も使わないのです)

今日からファスティングするために、スーパーに足りない食材を買いに行ったら

けっこう人が多いです。

まだ、さいたまは 自粛要請が解除されていないのに💦

大丈夫かなって思いました。


朝、5時に目覚めたら

🍋ソルトウォーターを一杯飲んで瞑想会に参加


お昼はコールドプレスジュース

画像1

ジュースの材料
リンゴ🍎1個
人参🥕1/2
キャベツ1枚
バナナ🍌1/2
ゴーヤ1/4
MTCオイル

いつもはバナナを入れないのだけどゴーヤがあったので苦味が和らぐかと思って入れたけど
あまり美味しくなかったです💦

画像2

魔女スープ
人参
レッドオニオン
キャベツ
カボチャ
ゴボウ
トマト
ニンニク
ブロッコリー(茎)
オクラ
茄子
小豆
天然だし

セロリ忘れた💦

スープだけを飲むので

具材をリメイク

画像3

旦那様用にビーフシチュー(牛肉なし)


夜 は魔女スープに梅干しと焼き海苔1枚と
MTCオイル
焼き海苔入りはお気に入りです❤️

画像4

今回はあることをプラスして実践中です。

結構テキトーにやったファスティングだけど

12キロダイエットできました。

体重はもう減らさなくて良いのだけど

腸のデトックスは定期的にやった方が

思考もクリアになると思うのです。

早朝瞑想会も参加できてるし

今回はいつもと違う気がします💝

ナニをプラスしているかは

来週お話しますね❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?