誹謗中傷 本音 【人生行動学】

人生で批判される事はある。

ただし、知り合いからの指摘がほとんどだろう。

知らない人からの批判を受ける人もいる。

私も受けたことがある。

SNSなどのネット関係なら尚更。

批判ならいい!とは言えないことも指摘してくる。

これは指摘なのか?

ただストレス発散されているだけだろう。

その文章で精神をやられるのか?

私は芸能人ではないので、たかが知れている。

毎日何千何万と批判され、それが毎日積み重ねるのが有名人だろう。

エゴサーチすれば、批判のことばが溜まっているのだろう?

そのゴミの用な言葉を見つけるか?知らずに生きていくか?によって人生は変わるだろう。

わざわざゴミの用な言葉を、私に投げ掛けてくる人の人生はろくでもないだろう。

他人を批判するほど、余裕があるのか?

余裕がないから批判するのか?

上位にいる人間に対して批判するような人生にだけはなってはいけない。

あなたの人生に得がないことだから。

批判したいなら、自分を批判すればいい。

自分自身の欠点を指摘して、成長する努力をすればいい。

それができるのか?

できるだろう。

他人を批判する暇があるなら。

私は暇がない。

もっとやりたい事が、たくさんあるから。

あなたはどうですか?

他人に対して嫉妬してませんか?

なぜ嫉妬するか?

あなたが、劣っているから。

それだけ。

全てのことで、勝てばいい。

それだけ。

勝ちの基準は、あなたが決めなさい。

私は知らん。

自分の基準で満足のいく生活をしていれば、他人なんてどうでもいい。

それでも批判したくなったら。

ろくでもない人間の仲間入りですね。

一回でも他人に対して過ぎた批判をしたら、犯罪者です。

罪を償いましょう。

それが嫌なら自分の胸に秘めておきなさい。

私はそんな人生。

以上、挑戦者てした。

この先は見る価値はありません。

ただのストレス発散の文章となります。

本音

ここから先は

680字
この記事のみ ¥ 3,900

私の記事はボートレース三連単予想と人生行動学についての記事になっています。ボートレースか好きなあなた!人生を最高にしたい人にオススメします。よろしくお願いします!