見出し画像

いっぱい寝る日々

 適応障害と診断されて、ひとまずリモートに切り替えたけど。
業務時間内に仕事がない時間ができたら寝ている。とにかく寝ている。

5月6月あたり、寝ようとしてもいろんなことを思い出して、不安になって
全然眠れなくて、永遠に眠れなかったらどうしようと考えていたけど。

今は全部嘘だったかのように寝ている。

無気力だけど寝る気力はある。

何もしてないと焦る気持ちもあるけど
寝れるよろこびを感じてひとまず寝とく。


適応障害系の動画、本、記事、どれも読んでも
まず『休め、寝ろ。』とあるので

寝ますね。おやすみ。

この状態を経験として楽しむ。。。!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?