見出し画像

【胸が詰まって苦しいとき、吐き出したいとき。】

【胸が詰まって苦しいとき、吐き出したいとき。】

皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら 自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨

台風も大雨ももう、これ以上暴れないでくれないかなぁ。大変な皆様、少しでも毎日に光が増えていきますように。

ちょっとこの何週間かは、
バタバタと予定が立て込んでいたこともあり、台風の心配もありでなんだかストレスが溜まっていたみたいです。

寝不足なのもあるんだけれど、呼吸が浅くなって胸が苦しい💦💦息が吸えない。。


ここに一週間に一度は投稿したいのだけれど、頭も働かない。

画像1



というわけで、
そんなときは特別なことをするよりも日常を見直してみよー。

とりあえず近況報告!!

・MIMCオメガフレッシュモイストソープ!

使い始めて一ヶ月たったよー!
石鹸を三つに切って使ってます。だーりんちゃんと一緒に、夜のみ使用でもう直ぐ三分の一がなくなりそう!
ということは、朝晩使ってても一ヶ月で三分の一。一個で三ヶ月は持つ計算だなぁー!

コスパいいんじゃないか?
洗ったあとつっぱらず、潤ってるよ。つるんとしている。いい香り!

一個なくなるまでしっかり使いきります!


・また、美容院に行ったよー報告。

画像2

ちゃーーーん!ピンクー!
またもやマイナーチェンジのため、きっと本人にしかわからんレベルだな( ̄∇ ̄)

そしてかなり疲れた顔をしてるが、なかなかステキな色になって、ご機嫌ですよー。

・頭皮のかゆみに精製水とヘアオイル!
最近またアレルギーなのか、頭皮が痒くなってしまったので。顔につけてる精製水スプレーを頭皮につけてから、オイルつけてマッサージして乾かしてるよー。
少し落ち着いてきた気がします!

画像3



苦しくて息が出来ないのが、毎日続いたんだけど。はにーちゃんに色んな気持ちを沢山聞いてもらって沢山話して美味しいハンバーグ食べに行ったら少し楽になったよー。

立場に不安がある時は腰が痛くなる、とかいうけど、心に吐き出したいものがあったから胸が苦しくなったのかな。これはあんまりいい状態ではないと思うので、なるべくこころも身体もゆるめる方向でいきます!

今夜は久しぶりに、ホットパックを肩に乗せようかなー!

画像4


みなさま、こころの調子はいかがですか?
からだの調子はいかがですか?

疲れたなぁ、と思ったら遠慮なく自分を甘やかしてね。立ち直れなくなる前に、存分に甘やかしてね!!!

ぼーちぼち、やろうねー。
生きてるだけで、呼吸してるだけで、ほんとに素晴らしいよー。

ではでは。
最後まで読んでくれた真面目なあなた、ありがとうー!はなまるはなまるー!

まったねー!
2019.10.20 ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?