見出し画像

あのさあ

あのさ、人様に向かって胸が小さいとかブスだとかどういうこと?はあ。お前自分が何言ってんのか分かってる?人の外見を馬鹿にするっていうのがどういうことか分かってないだろ。お前はアホだから教えてやるけどさ、昔のヨーロッパでは顎がしゃくれた女が美しいとされてたんだよ。それってなんでか分かる?当時の上流階級のハプスブルク家が近親交配を繰り返して、その特徴を受け継いだ近親者がほとんど顎がしゃくれていたからなんだよ。あとはさ、もっと貧しい時代なんかには太った女の人が美しいとされてたんだよ。それは貧しい当時にとって肥満は資産があることを示してるからなんだよ。分かるか?もしお前がその時代のその地域に生まれてたら、しゃくれた女や太った女を見てチンコ勃起させて興奮してんだよ。そんで夜な夜なしゃくれた女や太った女を思ってオナニーしてんの。
面白いのはさ、どの美しさの象徴も女なんか全然関係ないんだよ。資産だとか階級だとか一般常識みたいなさ、くだらん価値観をみんなが信じ切ってそれが美しいんだって思い込んでるだけ。今のお前だってそうだよ。この時代のこの場所にある胸がでかくてこういう顔の女が美しいんだっていう幻想を無邪気に信じてるだけ。お前の意志や判断なんか一つもない。お前は時代の操り人形で、この世の真理ですみたいな顔をしてくだらん狭い価値観で女の容姿を批評してる。全く馬鹿な話だよね。こんな頭が弱くて偏狭な男がさ、偉そうに女の外見を馬鹿にしてるわけだよ。自分の意見なんか一つもないわけ。挙げ句自分が何を言ってるのか一つも分かってないわけ。つまらねえ男だよほんとに。二度と話しかけんなよゴミクズ。バーカ。

よろしければサポートお願いいたします。