見出し画像

真逆の世界あちらこちら行き来して楽しんで

今は世界が変化する時、得体の知れないモヤモヤ感が噴き出してるわけですから。

自分は世の中の騒動に首っこみ、あーだこーだと悶々する事を自ら好んで選んでやってました。

混乱した情報ばかりに憤りや怒りも感じてましたが、

そろそろ〜驚かなくなってきた、というか驚くのはやめよう。

一喜一憂し楽しむのはやめよう、楽しい事だけ求めようと思います。

戦争もウイルスも人間のネガティヴな感情を利用し、コントロールするエリート支配層が仕組んだ罠に、散々私達はもて遊ばれてました。

あー、振り回されてたー😓

この世界のめちゃくちゃなスリリング感を味わっていましたが、そろそろ飽きました。

世の中の事件や変動に首を突っ込み、なんとかしなきゃ!ともがいても疲れるだけ💦

そこから抜け出し意識を変えるだけなのに。

人間は視覚や聴覚、感覚などで、キャッチしたものが、思考や感情に影響を受けますからね、

そしてまたコントロールされ、前と変わりません!!

あー、また自分はネガティブ感情を味わいたい為に映像を見てるんだなーと。

嘘や偽りだらけの世界を眺めてる暇はない、

愛さえ求めれば他は何もいらないのだ✨✨

いろんな事件、世の中の嘘が暴露され、洗脳され騙され続けて来た事に腹を立ちますが、

この世界を選択し、冒険しに来たのは結局自分でした。

日本の歴史が捏造だった話を聞くようになり、日本どうなっちゃうのでしょう、って感じても、

動じる事なく、自分の進む道をひょうひょうと歩くのみです。

常に前進前進上を向いて歩くのみ。


何故こんな思いを書きたくなったかというと、

昨日ちょっとモヤっとした気分だったのです。

講座に参加したのに、眠くて仕方なく肝心の所を爆睡してしまいました💦

そんな自分を駄目だなーと思い、

そのあと、『5月は更に動きが加速し、上昇気流にうまく乗れる人はどんどん乗ってますね』

とかを聞き、(特に5日から一周間が激しいだとか)

えー、自分乗ってけてないじゃん、何も変化がないよ〜😭

と、また人と比べてるし…

自分がこれからどんな行動をしていけばいいのか~と、ずっと考えてても、

何かやりたいとかなくて、とにかく行動しなくちゃって焦ってばかり。

でも、特に一生懸命とかもう頑張りたくもないし、

今は楽しい事してる、

だからいつかやれるでしょっ!て余裕でいました。

なんだか、乗り遅れてる、変化を起こしてないし、変化も起きない、

あー😩

って気分になってしまい、ちょっと気分落ちてました💧

しかし、朝目覚めると、そんな感情はすぐ忘れてしまいます😆✨✨

そして、

『そんな焦らなくても、そんな焦りも手放して楽しい事しましょ』と、

何かがささやく✨✨

『周りを気にするんじゃなくて、自分に聞く、ハイヤーセルフに聞く、天使、ガイド、なんでも聞いてみるのが良いよ〜』と。

そして、聞いてみると必ず応えてくれるので、あ~愛されてるんだ~と

改めて自分は愛されてるのか?を確認したかっただけなのかも知れません。

頭ん中は常にパラレルワールドな訳なのです🤯が、それも意外と楽しんでましたし😓

藤井風さんの曲、これを聞くと何故かホッとします。

若者世代は、進化してる感じがしますね☺️

現実は自分かつくってるだけなんだって事で!

野菜ばっかの生活しょんのに
腹が立つことちょっくらあんのは
カルシウムちと不足しとんじゃわ
おどれ (怒)

慎ましやかに生きていきょんのに
いつもなんかが邪魔をするんじゃわ
こんな時ゃ人目もはばからずに
踊れ

かと思いきや正反対
とても平穏な新世界
願うはここへずっと居たい
もう限界
神様、力をちょうだい
あんたがいれば無問題

変わらぬものにしがみついてたい

あんたの軽ぃキック へでもねーよ
あんたの軽ぃパンチ へでもねーよ
あんたの軽ぃブロウ へでもねーよ
へでもねーよ バカじゃねーよ
あんたの軽ぃディス へでもねーよ
あんたの軽ぃヘイト へでもねーよ
あんたの軽ぃマウント へでもねーよ
へでもねーよ それでえーの?

帰れ うちへ帰れ
黙れ しばし黙れ
騒げ よそで騒げ
騒げ

かと思いきや急展開
自分次第で別世界
作り変えられるみたい
信じたい
神様、力をちょうだい
一人じゃ何も出来ない

確かなものにしがみついてたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?