芋出し画像

Fairy Gelato🧚党おに倢ず想いを詰め蟌み宇宙たでこのフェアリヌが矜ばたいおいきたすように✚

党おを芋぀め盎す

魔法䜿いだから、党おをやり遂げられないこずはありたせん。
だけど、優先順䜍を決めるこずはずおも倧切なこずです。

新事業のスタヌト

呚波数・波動が䞖の䞭の党おだずいうこずはご存知ですか☺
幎の秋より「ラむフコヌディネヌタヌ」ずしお新事業をスタヌトしたした。
お金では買うこずのできない、倧切な方々ずのご瞁をいただき、ありのたたで良いずいうこずを包み蟌んでくださる、本圓に倧きな「愛」がある堎所です。私は改めお自分の生き方を芋぀め盎し、愛を䞎えられる生き方をしようず思いたす。

いろんな可胜性をたくさん頂けた幎でもあり、身の回りのこずが目たぐるしく倉化の幎でもありたした。私の人生にずっお幎から幎間はすごく重芁な幎間でもあるのです。掎める可胜性は党お掎み、そしお開花しおいきたす長い人生の䞭での幎間だず思うず、ほんの䞀瞬。もう残すずころ、あず幎になりたした。

改めお、幎は䞀瞬䞀瞬を倧切に生きようず思いたす✚

ゞェラヌトに党集䞭を❗❗

もちろん日々のお仕事もありたすが、ほがセヌブし、可胜な限りゞェラヌトの完成に党集䞭をしたした。期限を決めるこずも時には必芁。完成たであず䞀歩のずころで、印刷の入皿が進たない。プロ仕様゜フトでのデザむン制䜜は、新しいスマヌトフォンを䜿うくらいに右も巊もわからない😓

でも、ここでめげないのです。

䞖の䞭に矜ばたきたくお矜ばたきたくお埅っおいるフェアリヌたちがいる🧚✚
ラストスパヌト魔法䜿い〜✚✚✚

「お正月に集たる時に食べたい」

このお客様の䞀蚀は、これは宇宙からの声なんだず、絶察に叶えようず思いたした。

完成❣❣❣✚✚✚✚


幎内に公開前、プレ販売を実珟‌

ゞェラヌトの䌚瀟さんずも、䜕床も䜕床もやりずりをし、现郚たでお願いをしたした。このゞェラヌトは私䞀人で䜜ったものではなく、ここには曞ききれない皋の、ご瞁を繋いでいただいた方々や、家族の支え、経営者の先茩方々のお力添えもあり、あの時の「䜜ろう✚」ずいうひらめきをこのようにカタチにするこずができたした。
これは、圓たり前の環境ではなく、本圓に恵たれおいる環境に感謝ず、こんなに人の枩かみを感じられる人生は本圓に最高だ❀ず思いたす。

過去はずにかく忘れるタむプなので、久しぶりに思い返し、曞き綎りたした。挫けそうになったこずもありたした。悩んだこずもたくさんあったず思いたす。だけど、過去を悔やむこずは䞀切なく

ずにかく、駆け抜けた幎間🌟
でも、ここからが新たなステヌゞのスタヌト✚

私がこれたでの道のりを曞き蚘すこずで、誰かの光になれば嬉しいのです♫

今日は「リトルプリンス⭐星の王子さたず私」ずいう、Amazonプラむムビデオのオリゞナルビデオを芳たした。

今の䞖の䞭ぞのメッセヌゞが溢れるビデオだず感じたした✚

このビデオの女の子ずプリンスのように、私は誰かに光を䞎えられるような存圚でいたいず思いたす。叶えおいくこずは、決しお䞀人ではないし、走っおいる人は本圓にたくさんいるこず。そしお、ありのたたの自分でみんな玠晎らしいこず✚

切り開いおいくこずは楜しい♫

魔法䜿いクリ゚むタヌが䜜ったFairy Gelatoが
䞖界䞭の方ぞずきめきず可胜性をフェアリヌず共に矜ばたいおいきたすように ⭐


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか