ネガティブな感情を手放して…


もしも、今苦しい思いをしているのなら、自分のどろどろとした気持ちに蓋をしているのなら、その気持ちがある自分を認めてあげて下さい。

マイナスの感情(恨み、怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみ、攻撃性、嫉妬)

をちょっとでも持っている自分を、まずああ、自分はそういう感情なんだ、と認めてあげてください。

<<そしてそれらの感情を手放すことが一番自分を救うのだと、それが自分をまず大切にすることだと、気づいてそのことに((一生懸命に))なってください>>

この日本には、地球には、宇宙には、ネガティブな感情にはネガティブな状況がもたらされる法則が本当にあるんです!!!!だまされたと思って一度やって見てください。

自分をとにかく大事にしてね。

そのために、

まず一番最初に

ネガティブな感情を手放していこう。

ネガティブな感情は、カットアンドスイッチ!!

嫌な気分はカットして手をパンッと叩いてスイッチして切り替え!!

ネガティブな気持ちは指をスナップしてぱちっと鳴らしてスイッチ!!


もうあなたの中には、

(恨み、怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみ、攻撃性嫉妬)

みたいな感情はな〜いのです!!

とにかく手放していこう。


あと、思いっきり好きなことをしてください。疲れていたらゆっくりしても良いし、気分が落ちていても、時間が解決するからそのうち上がってきます!!音楽を聞こう、コンビニスイーツを食べよう、そしてよく眠ろう!!

ほら、気づいたらポジティブな感情が湧いてきた!!

どんなことをしたって良いのです^^難しかったら無理矢理でも良いから笑顔を作ってみてください。できたら鏡に向かってにっこり笑ってああ!かわいい、かっこいいな自分!!と褒めてあげてください。全ての人の魂は生まれた時から丸くて透明で美しいんだから!!!!!

それから、

喜怒哀楽の中で、喜び 楽しみ そして 哀(悲)しみの感情はあなたを傷つけない。

思いっきり泣いてみよう。

そしてどんなことでも良いから思いっきり楽しんで、ハッピー


な気持ちにみんながなれたら良いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?