見出し画像

会社を辞めたり色々あった2023年を振り返る!

今更ですが2023年の振り返りをします。
なんかさ、ほんと色々あったのに忘れちゃうんですよね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

3月
3年連絡を取っていなかった友人ととてもひょんなことから
密に繋がり出した。

5月
その関連で投資を始めた。

5月
8年ぶりに飛行機に乗った。
8年ぶりに大阪へ行った。

6月
格闘技、特にボクシング大嫌いなのに
キックボクシングを始めた。→バレエにチェンジ

9月
そして会社を辞めた!!!
これが一番大きい1

10月
25年ぶりに京都へ行った。

11月
好きな人と真夜中の公園で二時間話して
相思相愛だということがわかった…♡

3年ぶりにバレエのレッスン再開

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

色々ということですが、
まあ、3年ぶりの友人との繋がりと
会社を辞めたこと、投資を始めたこと、
そして好きな人と気持ちが通じ合ったこと、
これらが大きいですかね。

人生の転機、なのかな☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?