見出し画像

これが最短ルートなんだ。

私、こう言えば良かったのに。
とか
何で彼はこんなこと言ったの・したの

って自分や相手を責めてしまってた。


「こうすれば、もっと早く叶ってたかもしれないのに」

って思ってたけど、


こういう失敗も含めて最短ルートらしい。

そうなのか(*´∇`*)


誘うにしても、乗り気になれないし、
案も浮かばない。

「もーどうでもいいよ」って気持ちと
大好きという気持ちが交差する。 

じゃあ私が今できることは
自分の人生にもっと集中すること

そしてレベルアップすれば
良い案が浮かぶかもしれない❤️
乗り気じゃないのに会う意味ない。

でもラブラブになるの諦めたくないから
「どーしたらラブラブになれるかな?💕」
って質問はし続けるよ♪

次はいつ会うことになるかな(*´ω`*)


そうだ。きっと
今もっと速く進展してたらきっと
大喧嘩して、修復に時間かかって
さらに時間かかるルートだったんだきっと。笑

そゆことか♪

じゃあ安心して自分に集中しよう(*´ω`*)


そもそも自分が整わないと、
繋がったとしても維持できないんだから。
自分を整え、自分になり続け、レベルアップし続けることが答え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?