見出し画像

君への手紙 2023.05.01

君へ

私にはわからない何かと戦っているであろう君にこれ以上LINEしたり手紙送ったりするのはなんか違うと思うから、しばらくは君に直接連絡するのはやめようと思うんだ。

でもね、毎日話したいことはちょこちょこあってね、それをどう自分の中で消化していこうか考えた結果、ここに毎日君への手紙を書いていくことにしました。

気が済むまで私はやりたいことをやっていくよ。
執着しちゃいけない、君のこと考えちゃいけないって言われても大好きな君を忘れることなんかできないし寂しいって思うのも仕方がないと思うんだ。

離してあげられなくてごめんね。
ずっと魂を解放してあげられなくてごめんね。
でももう少しだけ、気が済むまで君のこと想う日々を過ごさせてほしい。

今日はね私の抱える問題をまた1つ解決しに行ってきたよ。思ったより気を張ってたのか、全ての予定が終わったら急に喉が痛くなって熱が出てきちゃった。

具合が悪くなると決まって、どうか君の体調だけは悪くならないでほしいと願うんです。君の仕事が忙しくなるGW、無理せず元気に乗り切ってね。お休みの日はちゃんとゆっくり休んでね。

今日も大好きだよ。

虹羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?