見出し画像

君への手紙 2023.05.16

君へ

突然だけど、君への手紙を毎日書くのは今日で最後にすることにしました。

上司の知り合いの占い師さんにみてもらって、君が仕事を頑張ってること、君に女の影はないこと、そして過去の私達には確かな愛があったことを教えてもらったよ。

もうこれで十分。
もうこれ以上多くは望まないよ。

私は私の道を歩くことにします。
自分で自分を思いっきり満たせるよう、頑張ってくよ。

だから君もどうか健康で元気に頑張ってほしい。

君と過ごした時間はとても短かったけど、君に教えてもらったことはたくさんある。

君と過ごした時間、思い出はいつまでも美しく輝いたまま、私の心の中にしまっておくことにします。

愛してくれてありがとう。
私も君への想いに嘘はなかったよ。
大好きだった。愛してた。

ありがとう。

虹羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?