見出し画像

りかこさんとのスペシャルティーチング&コーチング前半【目指しているのは、ここでした☆】

一つ前の記事に関わりますが、


わたしが辿り着けていたこと

・料理を一緒に食べて語り合いたい
・美味しそうな料理をコレクションをしたい

以前。パン屋に関しても、私はもう、自分はパンを作らないで、お店をプロデュースしていきたい。
美味しい物を見つけたり、好きな物を見つけたら、それをお店に置いて、私の好きな物で一杯のお店にしたいと、
思っていたのです。

2023年7月時点

には、まだ続きがあります。


一旦ここからセッションが終わり、5ヶ月後に新たに受けはじめた、


りかこさんとの
『スペシャル・ティーチング&コーチング』でのことです。


このセッションが始まって1ヶ月の、わたしの展開はこんな感じでした。


自分軸】から始まり、


【コントロール】


そして、


わたしにとっては、大きくて、ショックで、面白い統合作業になりましたが、
3記事に渡って、

【投影】


【感情を伝えるレッスン】


そして、


【周波数上昇】
を実感して


その頃の事です。

ここまで1ヶ月程。
1ヶ月でずいぶん頑張ったな〜(^^)v


りかこさん

自愛を進めて来て、自分をしっかり受け容れることが出来ているので、同じく他者をも受け容れるようになってきてますね。

受容力を育てて来れているということです♡

この調子で、更に、自愛(自己受容)も進めていきましょう。

それが、ツインパートナーのエネルギーを受け容れるスペースを育てていくことにも繋がってます。

さて、自愛が少しずつできるようになってる亜弥さん。

ここから、亜弥さんは、亜弥さんご自身に何をしてあげたいですか?

何をさせてあげたいでしょう?

叶えてあげたいことでも良いです。

ちょっと書き出してみてください。

りかこさんとのティーチング&コーチング


ここから、亜弥さんは、亜弥さんご自身に何をしてあげたいですか?
何をさせてあげたいでしょう?
叶えてあげたいことでも良いです。
ちょっと書き出してみてください。

こんな、投げかけを、もらいました。


亜弥

人との関わりをもっていくこと。
自分にとっても、関わった相手にとっても喜びとなるような事(仕事)
そして、そこからお金が入ってきたら嬉しいです。

具体的には、わかりませんが、それを叶えたいです。

りかこさんとのティーチング&コーチング


りかこさん

新たなステージ(周波数帯)での【叶えたいこと】が生まれましたね。

以前の(周波数帯での)亜弥さんが叶えたかったこととは質が違うのではないでしょうか?

どういうところが変わりましたか?

それとも、変わって無いでしょうか?

りかこさんとのティーチング&コーチング

亜弥

今までは、人と関わりたいとは、全く感じませんでした。
むしろ、人と関わりたくないから、一人でやりたいと想っていました。

自分がやりたい事&お金が稼げるかで、決めていましたが、今は、

自分がやりたい事(出来ること)&相手の喜びとなる事に変わってきました。

以前に、叶えたかったことは、自分本位の部分が大きく、それを叶えられたら、お金も稼げるだろうし、人にも認められるだろうし・・。

という想いが強かったと想います。


今は、お金が稼げるから、認められるから。という想いが弱くなった氣がします。

りかこさんとのティーチング&コーチング


りかこさん

とても大きな、ステージアップですね(^_-)-☆

自分がやりたい事(出来ること)&相手の喜びとなる事が、自分を生かす(活かす)ことであり、

命を使うと言う意味での「使命」でもありますから☆

りかこさんとのティーチング&コーチング


りかこさん

具体的なことが決まってないとしても、叶えたいことが叶ったときの亜弥さんは、どんな感覚でいると思いますか?

実際にイメージして、その感覚を言葉で表現して 書き出してみましょう。

りかこさんとのティーチング&コーチング

亜弥

人に喜びを与えられたことを嬉しく感じ、お金とかは関係なく、もっと喜んでもらいたい、もっと与えてあげたいと感じている感覚だと想います。

りかこさんとのティーチング&コーチング

りかこさん

そうですね☆
ほんとわたしもそんな感じです。

そして・・・

「もっと喜んでもらいたい、もっと与えてあげたい」という想いからやることで、「しっかり自分が満たされている」という状態になっていきます。

お金に関わらず、豊かさもしっかりついてくる状態です。

愛からすべてが循環していく感じ♡

そこに至る日が楽しみですね(^_-)-☆

そこに至っている(すでにそうなっている)自分をしっかり感じて、そこに、ゴール設定していきましょう。

そうすると、現実は、そこに向かって動き出します。

その時に、これまでの自分から変わっていくことを怖れずに、受け容れていくことが大切です。

抗わずに・・・。

途中で抗いたくなったら、その原因をしっかり見つめて、統合していきましょう。

そうして、ゴールに近づいていきます。

その過程で、ツインパートナーとの展開も起こっていきます。

りかこさんとのティーチング&コーチング


目指しているのは、ここでした☆

「もっと喜んでもらいたい、もっと与えてあげたい」という想いからやることで、「しっかり自分が満たされている」という状態になっていきます。お金に関わらず、豊かさもしっかりついてくる状態です。

りかこさんとのティーチング&コーチング



今のわたしは、

これまでの自分から変わっていくことに、抗っていたのかもしれません。


途中で抗いたくなったら、その原因をしっかり見つめて、統合していきましょう

りかこさんとのティーチング&コーチング

そうだった・・。


【お店を持つ】は、今までのわたしのやり方だよね。


なぜ、お店だと想ったの?

両親を納得させられる
・お金が稼げる
・自己表現が簡単(早い)

などなど・・・。



両親を納得させられる
。 だよね。


何かしないと・・・。
稼がないと・・・。


認められない。納得させられない。


と想っていたでしょ?


想ってた・・・。

幻想よ。それ・・・。(苦笑)


そして、今、以前持っていたパン屋の片付け(処分)をしなくてはいけないことを、

面倒くさ〜い!と感じているのですから、極力、持ち物(お店)は、ない方が身軽だとも感じています。
(業者に頼まなくては対応できないほどの重たいものを持っているのですから)


ここからは、抗わずに・・・。
持ち物は極力持たず、身軽になって、進みたいと想います☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?