見出し画像

今年の締めくくりに、周波数上昇を実感☆感謝&感激、ありがとうございました。

わたしが、りかこさんと繋がれたのが、昨年の12月。
そして、初めてお話会に参加したのが、今年の1月。

早いもので、それから1年が経ちました。
1年前のわたしは、ツインの彼の事をどうしたらいいのか、何も知らず、何もわからず、路頭に迷っていた頃でした。

今は、その頃のわたしからは、何段も、上昇できています☆

りかこさん、まきこさんをはじめとする、同じグループソウルの方達、皆様のおかげです。ありがとうございます(^^)

そして、
りかこさんとの、ティーチング&コーチングが始まり、1ヶ月が経ちました。

ここ最近、毎日生活をする上で、感じる感覚が変わっていました。

aya

後は、過去のことではあまり思い出せなくて

ティーチング&コーチング

との、わたしの返信に、りかこさんからは、

実は、『周波数上昇あるあるで』♡
周波数帯を移動しているので、以前の周波数帯でのタイムラインを辿れないんですよね。
「周波数上昇した方は、過去のことが想い出せない」ということが多々あって、むしろ、それを喜ばしいことと捉えます。
違うルートに乗ったので、元のルートを過去に辿れない。という感じです(^_-)-☆

ティーチング&コーチング

本当に、そんな感覚でした。
内観が足りないのかな。と想ったりもしましたが、ちょっと違う感覚に感じていました。
なので、そのまま、

「過去のことではあまり思い出せなくて」

と返信したんです。

それが、周波数上昇によるものだったなんて、とても嬉しかったです。

aya

ここ数日は、感じることがなくて、あれ?・・・。と想って。
ここ数日は、なんだか割と穏やかに過ごしています。

ティーチング&コーチング

りかこさん

これも、周波数が上昇してきて、整ってきたから。
というのもああるでしょう。

そして、周波数帯を上ると、また、そこで体験できる感情体験や、クリアになったからこそ浮上してくる【分離データ】というのがあります。

お金のことが浮上した。というのも、ステージが変わった(上昇した)ために、テーマが変わってきたのでしょう(^_-)-☆

ティーチング&コーチング

今までは、子供に対しての統合作業がほとんどでしたが、ここにきて、【お金がなくなる不安】が出てきていたんです。

テーマが、変わってきました(^^)
1年間、子供に対しての統合作業をしていました。

やっとです。まだまだ続くでしょうが、とりあえず、ひと段落つきました。


りかこさん

ゆっくり向きあってみてください。
お正月は、特に、お金の行き来も起こりますし、分離データが浮上するチャンスです。
丁寧に拾ってみてくださいね(^_−)−☆

ティーチング&コーチング

上昇できた方が、間違いなく楽になりますね。
モヤモヤしていた毎日が、気がつけば、スッキリしています。

頑張りますp(^_^)q



そしてそして、実は、この記事には続きがあって、

ここからの帰り道。みんなで、車の中で大合唱しながら、
あ〜。楽しいな〜。とピークを迎えていたら・・・・。


突然、車のフロントガラスに、小さな石があたり、フロントガラスにヒビが入ってしまったんです。

車のフロントガラスにヒビが・・・

どうしてこのタイミングで・・・ヒビが・・。

と想いましたが、きっと、何かのサイン。変容のサイン。
とりあえず、大事には至らなかった様なので、このまま帰省できそうです。

ゆくっり、修理します。


りかこさん

ここから更に、移行が進んでいけると思います(^_-)-☆



2024年はさらに加速しそうな・・・♡

ご一緒できることを楽しみにしています。

ティーチング&コーチング

わたしも、とっても楽しみです☆
よろしくお願いいたします。

感謝&感激で今年を締めくくれたこと、幸せに感じます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?