見出し画像

【ツインレイ】大嫌いでもいい

みなさんこんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


ツインレイと出会い、すれ違いや衝突を繰り返すとどうしても相手を受け入れられないという気持ちが生まれます。


自分には自分の考えがあり、
相手には相手の考えがあります。


そのためエゴ同士のぶつかり合いが発生します。


思い通りにならない虚しさ、もどかしさ、切なさ、絶望感・・・

とても苦しい思いをしますね。



その想いはどう消化していいのか分からずに、
自分の中でとどまり続けます。


発散できたら一番楽になるのですが、
そうはいきません。


次第にサイレントに突入してしまったなんて方も多くいらっしゃるかと思います。


時間が空いて、自分の気持ちに向き合いだいぶフラットになってきたな。
という時でも、

ここから先は

716字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?