見出し画像

50の質問に答える回

胃腸炎が治らない。ウイルス性胃腸炎との診断だったが、一向に良くならないからもう一度受診しに行った。

ストレス性胃腸炎だった。発熱、嘔吐、下痢のない状態が続いていたことと、罹った過去があること、過敏性腸症候群を持病としていることで合致した。

長く書けるネタもない。ついにこれに頼る日が来てしまったね。100にしようかと思ったけど、50で勘弁してください。

面白いかつまらないかで言ったら自己紹介と重複する部分があるからつまらないかもしれない。

対戦よろしくお願いします。

1:みんなからなんて呼ばれてる?
→「いとしさん」が多い
 プライベートだと10個くらい呼び名がある

2:年齢は?
→別に言ってもいいけど一応非公開にしてる

3:血液型は?
→O型なのにみんな一発で当ててくれない

4:誕生日は?
→5月7日
 私が天皇になったらゴールデンウィーク延びるよってよく言ってる

5:星座は?
→牡牛座

6:干支は?
→酉年

7:身長は?
→163だと思ってたけど最近になって165に伸びてた

8:性格は?
→ネガティブに考えろと言われたらいくらでも出来る、お節介ババア、短気、寂しがり屋、情報量が多いとパニクる臨機応変ヘタクソ脳、とか

9:周りから言われる性格は?
→真面目さが異常、責任感が強い、何でも考え過ぎ、人の痛みに寄り添える優しさを持っている、繊細、とか

10:家族構成は?
→父、母、兄一人

11:出身地は?
→埼玉県

12:今までにしたアルバイトは?
→マック(一週間で辞めた)
 派遣(2回くらい行って辞めた)

13:特技は?
→鳥肌を自由自在に立てられる

14:趣味は?
→今のところは多分noteを書くこと

15:これだけは負けないと思うことは?
→座高の高さ

16:苦手なことは?
→格ゲー以外のゲーム、吊り革に掴まること、甘える・頼ること、一人の時に外出すること、路頭に迷ってグダること、計算すること、人に見られながら作業すること

17:長所は?
→知らない人でも困っていたら放っておけないところとか

18:短所は?
→過去の失敗、言われたことを反芻して思い出し、自己嫌悪から抜け出せなくなるところとか

19:髪型
→センター分けロングウルフ

20:髪色
→黒(毛先を自分で黒染めしたから落ちてきて少しだけ茶色い)

21:癖は?
→手をバキバキ鳴らす、足を組む、頬杖をつく、何か落とした時やどこかにぶつけた時に小さいリアクションをする

22:口癖は?
→「〜みたいな」「なんか」「まあ」
   文章だと「〜けど、」「〜と思う」

23:朝型?夜型?
→早くて21時にはベッドにいる朝型(でもなかなか起きられない)

24:平日の起床時間は?
→7時半(5時台にアラームセットしてようやく起きる)

25:平日の就寝時間は?
→23時〜0時までには寝る
 0時以降に寝れなかったら眠剤で強制睡眠する

26:休日の起床時間は?
→9時までにはだいたい起きてる

27:休日の就寝時間は?
→平日と変わらない
 遊びに行ってたら変わってくる

28:好きな食べ物は?
→カヌレ、パイナップル、さつまいも、マック、着色料入りのお菓子

29:苦手な食べ物は?
→パクチーは嫌い
 苦手なのは辛いものと苦いもの

30:好きな動物は?
→可愛い動物はなんでも好き

31:苦手な動物は?
→デカい海洋生物
 苦手というか恐怖症

32:好きなスポーツは?
→空手、バレーボール、ボウリング
 でもスポッチャ行ったらなんでもやる

33:好きなタイプは?
→話をちゃんと聞いてくれる、共通の思考がある、気配りができる、尊敬できる部分がある、自分の好きなものを覚えててくれる、「ここ行こうよ!」って提案してくれる、とか

34:苦手なタイプは?
→冗談でも馬鹿にしてくる、怒鳴る、全てを人のせいにするメンヘラ、謝罪が出来ない、LINEの返事がつまらない(「そうなんだ!」「なるほど!」だけみたいな感じ)、とか

35:好きな異性の髪型は?
→前髪をアップにセットしているのも、それをおろした時のオフ髪型も好き

36:何フェチ?
→異形頭、傷跡、ズボンのベルト部分
 (フェチと性癖の違いを分かっていない)

37:初恋はいつ?
→初めてちゃんとした恋だったなって思うのは小学4年生

38:一目惚れしたことある?
→ない

39:どこからが浮気だと思う?
→恋人に言えないことをしてしまった時

40:恋人に嫉妬する?
→拗ねる程度でする

41:恋人に束縛する?
→しない、されたくないから

42:初めて付き合ったのはいつ?
→高校1年生

43:S?M?
→多分S。でも人を虐めるのは嫌いです。

44:恋人と会う頻度はどれくらいがいい?
→週1〜2くらい

45:何歳で結婚したい?
→今から2年か3年後くらい

46:子どもは何人欲しい?
→一人でいいかなと思ってる、今は。

47:恋人と同棲はできる?
→できる

48:今欲しいものは?
→財布、ニードル、カラコン、加湿器
 総じて現金

49:家族・恋愛・友だちの優先順位は?
→家族が一番、恋愛と友だちは同等

50:人にされて嬉しいこと・嫌なこと
→褒められる、祝われるっていう自分のことを考えてくれるんだってことは嬉しい
 デカい嘘をつかれる、怒鳴られる、弱っている時に正論パンチしてくるのは無理、退場


なかなかに楽しかったな。100でも良かったかも。でも頭痛すぎて草状態なので辞めときます。

書いてほしい話題があったら教えてください。というか助けると思ってリクエストください。


読んでいただきありがとうございました。
また来週!

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?