見出し画像

【激動期】今までの人生は恵まれなかったかもしれない人も明日突然恵まれるかもしれない(簡単まとめ)

【激動期】今までの人生は恵まれなかったかもしれない人も明日突然恵まれるかもしれない

↑トランプ前大統領が狙撃されました。

ここでトランプ前大統領が生きていてくれたら一気に歴史が動きますし、1発の銃弾は民主主義社会において全てを変えてしまう力があるんです。

↑岸田総理は1度暗殺未遂に遭っているので余計に不安ですし、格差が広がって暗殺リスクが高まっていることが分かっています。

歴史的に80年に1度戦争が起きるサイクルに突入していますので現在は「激動期」になります。

人生恵まれなかった人達は平和な時代では生きづらい「有事の人」なので社会が不安定になればなるほど逆に生きやすくなります。

これは何故か?

「本来安心できる家庭内が常に有事だったから」になります。有事の環境で生きる方法は分かってるんですね(^^)

【居場所】今の日本社会で恵まれず生きづらい人達が幸せに暮らせるコミュニティを作りたい

残念ながら人生は「遺伝と環境」で全て決まってしまいます。

努力さえも実は遺伝で決まってしまっているという事実があります。

前から話していたことですが、村社会の日本が嫌になって台湾国籍🇹🇼を取得して今の日本人を辞めたいと思っていました。

ですがプライベートで状況が大幅に変わったことで出来れば今の日本社会で恵まれず生きづらい人達が幸せに暮らせるコミュニティを作りたいと思って「福祉特区」の創立を呼びかけています。

村社会の日本から弾かれた人でまた村社会を作るのも皮肉な話ですね笑

「試験的な一夫多妻制の導入」がベストだと思いますがパートナーの意見もあるので色々勉強📖します。

今日の一曲 松山千春 君を忘れない

#Pokekara で『#君を忘れない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#激動期
#愛着障害
#AC
#アダルトチルドレン
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#一夫多妻制
#コミュニティ
#生きづらい人
#遺伝と環境で決まる
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!