見出し画像

【乱世】みんながパニックになればなるほど普通にしているだけで勝ち(簡単まとめ)

【乱世】みんながパニックになればなるほど普通にしているだけで勝ち

私の予測では今年の5月から8月に変わるタイミングが来ると言い続けてきました。

7月までにパニックを引き起こす可能性がある大きなトリガーが2つありますし「乱世」突入して暴動や一揆が起きて死傷者が出るのは容易に想像出来ます。

ヒントを言うと「指揮官は直接何かしなくても兵隊が勝手に動く」ということです。

こういうみんながパニックになっている時に一緒にパニックになるのが「平時の人」になります。

「有事の人」はみんながパニックになっていても普通にしていることが出来ます。

「普通にしているだけで勝ち」Twentyの読者さんならどう立ち回ればいいのは既に理解してますよね?

「対岸の火事」第三者目線で遠くから争いを見てください!もし参戦する場合は双方が疲弊しきったところにしてください!

【ええじゃないか】死んだら終わりなんだから楽しく暮らしてたらいい

「明日死ぬ可能性がある社会」に既に突入しています。それが可視化されてきてるので「老後の心配」とか言えなくなってきます。

なので「ええじゃないか!」「ええじゃないか!」の精神で楽しく暮らしてくださいね〜

某国が日本に対してナウシカの巨神兵みたいなことしてくることが割と冗談ではないんですねー

そうしたら自分の意思で生きる選択肢を選ぶことすら出来なくなります。すでに日本🇯🇵に◯イナーがいますし、◯染がいます。

今日の一曲 プリンセスプリンセス 世界でいちばん熱い夏 平成バージョン

#Pokekara で『#世界でいちばん熱い夏』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑冒頭いきなりホーミータイダーリンから始まるのが平成バージョンで、オリジナルは八月の風をから始まります〜

#ええじゃないか
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#Twentyの講義
#乱世
#パニック
#普通にしてる

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,525件

#防災いまできること

2,501件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!