見出し画像

【孤独感】1人で楽しく生きていける時代だからこそ誰かと一緒にいたくなる(簡単まとめ)

【孤独感】1人で楽しく生きていける時代だからこそ誰かと一緒にいたくなる

大体半分くらいの人が友達がいないし孤独で辛いということです。

仕事と家の往復でどうしたらいいのかも分からず困り果ててるということですねー

正直目には見えないですが深刻な社会問題なので「話聞くわ」、「大丈夫か?」みたいにただ話すだけで本当に救われる人達がいます。

うちの音楽ユニットT⇔Rの相方Rさんが歌うZARDの「愛が見えない」でも聴いてくださいね(^^)

#Pokekara で『#愛が見えない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑坂井さんは当時から色々分かってましたねー

↑深夜に柴山サリーさんからいいね来てましたし、是非Rさんと戦ってもらいたいですね笑

日本最高峰の対決が出来ると思いますよ(^^)

Twentyのnoteのコメント欄にコメントするとかだけでも違う

ちょっとした交流って大事で、自分の存在価値を認識してもらうことになります。

みんな色々抱えています。本当に色々抱えています。

「心は外から見えない」←これだけ覚えて帰ってくださいね(^^)

#心は外から見えない
#孤独感
#愛が見えない
#孤独
#傾聴
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,196件

#私のストレス解消法

11,418件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!