見出し画像

不登校やうつ病で引きこもってでもコロナ禍なんだからええじゃないか

コロナ禍なんだから引きこもっててもええじゃないか

小池都知事が東京来るなと言ってますし、引きこもっててもええじゃないかですよ。たしかに平時なら引きこもりは悪いとされてますよね?それは事実としてあるわけです。

ただ今は緊急事態宣言が出ていますのでまさかの引きこもってるのが正解という逆転現象が起きています。

コロナ禍だから引きこもっててもいいわけです。

うつ病でも不登校で引きこもりでもええじゃないか

今は引きこもってればいいんですよ!自分を責めることは全くないし、むしろ国からは推奨される行為です。引きこもっていたら感染防止になりますからね。

ゴールデンウィークは引きこもってニンテンドースイッチやろうよ

画像1

明日からですよ!9000円のクッパのやつ買うと1000円プラスされるからオンラインユーザーならチケット買ってソフト2本引き換えましょうよ!

ゴールデンウィーク引きこもってSwitchやりましょう笑

コロナ禍だから引きこもりでも許される

コロナ禍終わったらなんかゴタゴタ言われますけど今なら引きこもりでも許されるわけです。ゆっくり寝て、ゆっくり休んで療養しましょう。

#コラム #エッセイ #緊急事態宣言 #コロナ禍

#ニンテンドースイッチ #ニンテンドープリペイドカード #NintendoSwitch #うつ病

#不登校 #引きこもり

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!