見出し画像

夢か現実か分からなくなる(簡単まとめ)

夢が現実感に溢れている

なのでビックリしますね。夢なのか現実なのか分からなくなります。ストレスと疲れが溜まるとなりやすい気がしています。

なんか色々不幸が重なってしまうのは仕方ないですがこうも続くと心身がとてもじゃないですが持たなくなります。

厄祓いとか検討しても良さそうな気がしています。

なぜか知らないけど悪いことが立て続けに起きる

ちょっとまた悪いことが起きました。なんというか人生こういう時はあるのは分かってますけどひたすら耐えるしかない気がしています。

とりあえず頼まれたことをやる

昨日メシ食ってて店主と食っちゃべってましたけどもう2ヶ月くらい工事始まって経つのかと思うと感慨深いものがあります。

部屋を更に綺麗にして、収納もスッキリ感を整えて祖母が一時帰宅した際の準備もようやく整いました。

祖母から頼まれてるため花屋に行き良くしてくれる綺麗な姉ちゃんから花を買い帰って花を替えて綺麗にお供えしてます。

画像1

1Fのリビングめちゃくちゃ綺麗になりましたね!

ゴミ屋敷だったのが嘘みたいです。毎日掃除もしてますので綺麗です(^^)

#解離 #解離性障害 #脳疲労 #掃除

#断捨離 #片付け #Twentyの雑談

#雑談 #簡単まとめ #夢か現実か分からない


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!