見出し画像

選挙の投票には必ず行って外食(簡単まとめ)

投票行って外食するんだ

安倍なつみの卒業まで私は「モーニング娘。」の大ファンでしたので「ザ⭐︎ピース!」と言う曲を聞いていました。

「ザ⭐︎ピース!」の中で「選挙の日って、うちじゃなぜか投票行って外食するんだ」

とあります。なので私は必ず選挙に行って投票して外食をします。

画像1

投票に行かない人もいますけど、投票行って外食したらどうでしょうか?投票を済ませると「投票済証明書」をもらうことが出来て一部の外食とかは安くなったりします。

日本の未来はWOW WOW WOW WOW

「LOVEマシーン」で歌ってました。みんなで頑張って行こうという気概がありましたけどね。台湾のオードリー・タン(唐鳳)みたいな超優秀な政治家がいないので、日本の政治にあまり期待はしてませんけどね。

#簡単まとめ #ザピース #モーニング娘

#モー娘#選挙 #投票 #外食

#雑談 #Twentyの雑談

#スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!