見出し画像

【独身1人メシ】親子丼を作りました(簡単レシピ)

親子丼を作りました

他の料理で鶏肉を煮込んでいたので取り出してフライパンに投入して煮汁と胡椒を入れてグツグツしてきたら卵を入れて一気に久保田利伸wishナオミキャンベルのララララブソングみたいに菜箸を回す!

回せまーわせたまごーもう決して止まらないよーに

出来ました

あっためたサトウのごはんに盛り付けます!

親子丼

1人で食ってるとめちゃくちゃ美味いなーと思うんですがそれは自己評価に過ぎないので駅のない田舎街まで遊びに来る人いたらコメントください笑

#料理
#簡単レシピ
#Twentyの料理
#親子丼
#独身一人メシ

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,812件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!