見出し画像

【昭和歌謡】山口百恵の曲を歌いました🎧(簡単まとめ)

【昭和歌謡】山口百恵の曲を歌いました🎧

百恵ちゃんの歌は親の影響で5歳くらいには色々歌って覚えてたみたいですねー

百恵ちゃんの歌聴いてみてね(^ ^)最近はたまに配信もしてるのでポケカラで配信やってたら来てください〜

山口百恵 プレイバックpart2

#Pokekara で『#プレイバックpart2』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑百恵ちゃんがプレイバックpart2を紅白歌合戦で歌った時はNHKのために「真っ赤なポルシェ」を歌えないから、緑の中を走り抜けてくa「真っ赤な車」と歌ったんですねー

今回は紅白バージョンです(^^)

山口百恵 横須賀ストーリー

#Pokekara で『#横須賀ストーリー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑横須賀に行った時に三笠辺りで歌ってましたwww

山口百恵 絶体絶命

#Pokekara で『#絶体絶命』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑百恵ちゃんの曲の曲で1番好きな曲です(^^)歌詞が修羅場www

百恵ちゃん良いですよねー

#山口百恵
#三浦百恵
#昭和歌謡
#カラオケ
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#思い出の曲

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!