見出し画像

朝ご飯の残り物の鮭で作るまかないサーモンパスタ【簡単まとめ】(簡単レシピ)

祖父母の朝ごはんを作ったら自分の部屋に戻る

変なプレッシャーかけないようにと、好きな時に好きなように食えるようにしてます。終わった頃に食器を洗います。

焼いた鮭が余ったのでサーモンパスタにしました

①熱湯でパスタを茹でて、パスタソースもあっためます。

②お湯を捨ててフライパンに鮭とパスタソースとパスタを混ぜます。

画像1

③それにパルメザンチーズときざみ海苔をかけたら完成!

画像2

↑サーモンパスタ

美味しかったですよー

#料理 #簡単レシピ #パスタ #サーモンパスタ

#まかない #簡単まとめ #Twentyの料理



この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!