見出し画像

【卒業🎓】卒業する全ての人に向けて卒業ソングを歌いました(簡単まとめ)

【卒業🎓】卒業する全ての人に向けて卒業ソングを歌いました

卒業する全ての人におめでとう!!

卒業🎓って学校🏫を卒業するだけじゃないですからねー

「この支配からの卒業🎓!」

松任谷(荒井)由実 卒業写真

#Pokekara で『#卒業写真』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌ってきました!卒業🎓おめでとうございます!

尾崎豊 卒業

#Pokekara で『#卒業』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑支配から卒業したい時聴いてください(^^)

レミオロメン 3月9日

#Pokekara で『#3月9日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑堀北真希の出てたPV好きでしたねー

H2O 想い出がいっぱい

#Pokekara で『#想い出がいっぱい』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑音楽の教科書に載ってましたねー

チューリップ(財津和夫ソロ) セブンイレブンテーマソング 青春の影

#Pokekara で『#青春の影』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑セブンイレブンのイメージですねー

山口百恵 いい日旅立ち

#Pokekara で『#いい日旅立ち』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑百恵ちゃん好きで小さい頃よく聴いてたので有名どころはある程度歌えます(^^)

みなさん卒業おめでとう!


#H2O
#荒井由美
#松任谷由実
#卒業
#尾崎豊
#レミオロメン
#卒業ソング
#卒業式

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!