見出し画像

【#読書感想文】湊かなえ「母性」を読みました(簡単まとめ)

【#読書感想文】湊かなえ「母性」を読みました

この作品は自らの家庭環境と重ね合わせてる人多いとは思いますね。

テーマがまあ重いのでオススメはあんまりしませんけど結構面白かったですよ!

交互に手記が入る珍しい小説で250ページもないので大体1時間あれば読めちゃいます(^^)

現代社会とのリンクがまあリアルで色々なモノを詰め込んでるのにスッと入ってくる湊かなえワールド!

自らの家庭環境によって感想がハッキリ分かれる作品になりますので、一度読んでみてくださいねー

#湊かなえ
#小説
#母性
#読書の冬
#読書の秋
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!