見出し画像

物を買わないと決めた方が幸せになれるけど欲しい物は欲しい(ミニマリストを目指してるのに物が増えた)

ついにホットクック買ってしまいました!

画像1


PayPayモールで47000円でしたけどクーポンで2000円引き、ポイント9000円くらいつきました(^^)ビックカメラ行ったら52700円なのでPayPayモールで日曜日に購入!

物を売りたい人は作って売りたいわけなんですけど買って幸せになるのは買う人より物を作った人なんですね。ミニマリストを目指してるのに部屋に物が増えてきてあたふたしてるので少し片付けました!

ミニマリストを目指してるけど欲しい物は欲しいんです!笑


なので無駄な物は買わない!


これの徹底をすることで人生が豊かになりますよ。

そういえばうちの大家さんが物置設置してくれるみたいな話を今日してました!そうしたら物置にいらないものぶち込んでスッキリしそうですね。

最近片付けトントンさんのYouTube見させてもらって片付けにやる気をだしています。

#ミニマリスト #目指せミニマリスト

#片付けトントン #片付け #掃除

#物欲 #雑談 #Twentyの雑談

#ホットクック

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!