見出し画像

【多様性】芸人界が日本で最も多様性があるんじゃない?(簡単まとめ)

【多様性】芸人界が日本で最も多様性があるんじゃない?

↑小寺さんこんなに綺麗なのに芸人ですよ!女優やってもいいくらいだよね笑

Twentyの読者さんにも芸人さんが何人もいます。

芸人界って本当に色々な人がいますし社長・弁護士・ラーメン屋・サラリーマン・公務員・おばあちゃん・重度寝たきり障害者・更には「新世界の創造主」など多様性を体現してますよね?

綺麗事の多様性?いらないですよ笑

↑ギャルとおばあちゃん

↑寝たきり障害者芸人あそどっく

これがリアルなんですねー!

真の多様性というのは「マイノリティを押し付けることではなく個性として認識すること」なんですねー

#多様性を考える
#ダイバーシティ
#多様性
#クリエイターフェス
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#芸人
#小寺真理
#芸人界

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!