見出し画像

【卒業】卒業と旅立ちを迎えた全ての人に向けて爆風スランプ「Runner」と「旅立ちの日」にとSPEED「my graduation」を歌いました(簡単まとめ)

【卒業】卒業と旅立ちを迎えた全ての人に向けて爆風スランプ「Runner」と「旅立ちの日」にとSPEED「my graduation」を歌いました

ムサビの学生さん卒業おめでとうございます!!

ということで卒業と旅立ちを迎える全ての人に向けて心を込めて歌いました(^^)

爆風スランプ Runner

#Pokekara で『#runner』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ワイらは人生を走るrunnerなんや!これを覚えておいてください(^^)

旅立ちの日に

#Pokekara で『#旅立ちの日に』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑心を込めて歌いました(^^)地声で歌うの違和感ありますねw中学の卒業式で歌った記憶があります!

SPEED my graduation


#Pokekara で『#my graduation』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原曲キーは厳しいですけど心を込めて歌いました(^^)

全ての卒業と旅立ちを迎える人に向けてのエールをよかったら聴いてくださいねー

#卒業
#卒業式
#卒業ソング
#SPEED
#雑談
#Twentyの雑談
#爆風スランプ
#簡単まとめ
#歌ってみた
#カラオケ
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!