見出し画像

【#松任谷由実】ポケカラでユーミンの曲を歌いました🎧(簡単まとめ)

【#松任谷由実】ポケカラでユーミンの曲を歌いました🎧

男でユーミンのモノマネをしてます!小さい頃からユーミン聴いてきたのである程度なら歌えるんですけど、ユーミンの発声方法を真似してますー

ユーミンの発声方法はですねー

ノーサイド

#Pokekara で『#ノーサイド』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑紅白で歌った時は嬉しかったですねー!マイナーな曲ですからね🎧

まぶしい草野球

#Pokekara で『#まぶしい草野球』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑採点がない笑 個人的に大好きな曲なんですよねー

DESTINY


#Pokekara で『#destiny』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑個人的にかなり手ごたえがあるので聴いてね!ユーミン感出てるとは思いますよー

ユーミンのリクエストなどもお待ちしてます(^^)

#ポケカラ
#ユーミン
#荒井由美
#松任谷由実
#思い出の曲
#おすすめアプリ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

思い出の曲

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!