見出し画像

【読書感想文】ジェイソン流お金の増やし方 厚切りジェイソン(簡単まとめ)

【読書感想文】ジェイソン流お金の増やし方

結論から言うと自分の向き不向きによってこの本が合うか合わないかがハッキリします。

おそらく合う人にとってはすんなり受け入れることが出来ると思いますが、合わない人にとっては絶対に無理なので真似を出来ないと思ったら「この本のやり方はしない方がいいor部分的に取り入れる」と決めてください。

基本的には厚切りジェイソンが優秀だからこそ出来ると言うことを前提としないと一般庶民には無理な話です。

厚切りジェイソンは自分が優秀であるという自覚があまりなく「Why japanese people!!」「自分が出来るからみんなそんなこと簡単に出来るよね!」「Why!」という考えなんです笑

個人的には90%考え方が合わなかったですね笑

ただ私が特殊なので基本的な経済学を勉強したい人達にとってはオススメします!基礎のことばかりで簡単で分かりやすいですからね(^^)

決して無理に真似をしようとだけしないということだけ必ず覚えてください!

どこかで破綻します。

#読書感想文
#読書
#厚切りジェイソン
#経済学
#ジェイソン流お金の増やし方
#厚切りジェイソン
#簡単まとめ
#私の読書


この記事が参加している募集

#読書感想文

190,388件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!