見出し画像

毒親育ちの女は結婚とかでなんとかなるけど男はならないから基本的には死ぬしかない

毒親に育てられてなんとか社会生活を送れてるのは女なんですよね。いいパートナーさえいたら人生を立て直すことが可能です。

私のnoteの読者でもアダルトチルドレン(AC)でも頑張って生きてるのは女だけですね。男の読者のプロフィールを読んでもみんなつらいままです。

なので毒親に育てられたら男は安楽死合法化で死ぬか、どっかの大橋から飛び降りて死ぬのがベストになります。

もちろん毒親を殺しても構いませんが、男が毒親を殺すと刑期が重くなる傾向があります。女が毒親を殺したら刑期は軽くなりやすいですね。

「そんなんゆうたってうちだって毒親で苦しんでるんや!」と言う女いますよね?


女に生まれたならまだラッキーです!一刻も早くパートナーを見つけてください!


毒親育ちの男なんて基本的に誰も相手にしてくれませんが、女なら相手にしてくれます。

「じゃあ男なら死ぬしかないんか!」基本的にはそうなります。運が悪かったので人生を諦めるしかありません。


ですが、その基本的じゃない方法もあるにはあります!完全に親と絶縁するしかありません。かなり難しいですし、心は治らないと思いますが、男なので結婚も何もかも諦めて生活保護で一人暮らししたり、どっかで細々働いてください。

#毒親 #アダルトチルドレン #AC

#カウンセリング #パートナー #人生を諦める

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!