見出し画像

【ポケカラ】夏だ!海だ!TUBE特集で歌って来ました☀️(簡単まとめ)

【ポケカラ】夏だ!海だ!TUBE特集で歌って来ました☀️

最近noteのポケカラの記事のPVもポケカラも伸びまくってます!

ありがとう😭聴いてもらえると嬉しいですね〜

今回はTUBE特集です!

TUBE ガラスのメモリーズ

#Pokekara で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑この曲だけは、この曲だけは、ずっと、ずっと生き残っていてほしい。そんな願いを込めてこの曲を歌いたいと思います。魂を込めて歌いましたよ!

TUBE さよならイエスタディ

#Pokekara で『#さよならイエスタディ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ポケカラにオススメされました!ありがとう😭

TUBE 夏を待ちきれなくて

#Pokekara で『#夏を待ちきれなくて』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑TUBEの中でも好きな曲です🎧爽快感がたまらないですねー!サビが見せ場笑

TUBE シーズン・イン・ザ・サン

#Pokekara で『#シーズン・イン・ザ・サン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑TUBEの代表曲ですねー!夏といったらこれ!

TUBE あー夏休み

#Pokekara で『#あー夏休み』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑TUBEの代表曲はやっぱりあー夏休み?夏休みが来ると歌ってました笑 前田さんに寄せて歌って来ました🎤

読者のみなさんが好きなTUBEの曲をコメント欄📝で教えてくださいー

#TUBE
#夏休み
#前田亘輝
#思い出の曲
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,287件

#沼落ちnote

7,357件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!